そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

なが~い雲

2005年06月27日 | きれいな空と雲
雲の写真を待っていてくださる方に、久しぶりの一枚です!

何日か前の空ですが、ぐ~~んと伸びた気持のいい雲でした。

まだまだ伸びています。

この上を歩いて行くと、どこへ行けるのでしょう?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難事故発生! | トップ | 撮れたての夕焼けです!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の道ですね。 (龍人)
2005-06-27 16:40:38
何処までも続く雲の道は、虹の国へ繋がっているのかなぁ・・・

こういう雲って、見れそうで見れませんね。

返信する
こんにちは。 (若鷹)
2005-06-27 18:27:10
珍しいですね。

ほんと、こんなにしっかりした太い雲は、そう見れませんね。

返信する
待ってました! (owl)
2005-06-27 19:14:20
森のどんぐり屋さんの「空」の写真、だ~い好きです。

何てったって、青と白のコントラストと全体のバランスがすごく綺麗。添えられる文章も、気が利いてますね。詩人です。

今日も「どうも、ありがとう!」
返信する
いいなぁ~。 (はらへり)
2005-06-27 20:17:16
永田萌さんの絵のような色合いの空ですね~。安らぎを感じます。



こちらは今日、梅雨明けしました。

が、空を眺めたのは出勤時だけ~(泣)



明日は、自分の目でしっかりと空を見る時間の余裕が欲しいなぁ、と思う私なのでありました。
返信する
昨夜、お返事を投稿したのに・・・ (お返事です←森のどんぐり屋)
2005-06-28 09:11:03
なぜだかUPされていませんでした。ごくたまにこんなことがあります。



龍人さん、虹の国へ行けるのなら、遠くても頑張って歩きたいです。どんな踏み心地でしょうか?



若鷹さん、こんにちは。私もこんなのはめったに見ません。風と湿気の関係でしょうかね?



owlさん、お言葉はうれしいですが、喜びすぎて木に登っ

て降りられなくなったら、責任もって助けに来てくださいね。木登りは降りる時が恐いんだから・・・



はらへりさん、永田萌がお好きなんですか? 私も大好きです!

そちらの長かった梅雨もやっと明けましたね。こちらは空梅雨気味。葉裏のカタツムリたち、元気がありません。
返信する

コメントを投稿

きれいな空と雲」カテゴリの最新記事