そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

お知らせ

2007年04月25日 | 本の紹介・その他いろいろ
湊和雄さんのHPでは、リコーから発売の新しいカメラ、Caplio R6とGX100の実写サンプルが豊富に紹介されています。
なかなかすばらしいカメラのようです。
関心のある方は一度ご覧になられることをオススメします。

また、そこに写されている沖縄の昆虫やお花も楽しいです。

こちらです。
湊さんの「業務日誌」


☆     ☆     ☆     ☆

門間敬行さんのHPでは、「今月の一枚」が更新されました。

マガンの渡りの中継地、宮島沼という所の薄暮の状景です。
今まさに暮れようとしている空と湖面の色を、私はしばし呆然と見つめていました。

こちらです。
門間さんの「今月の一枚」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環水平アーク | トップ | オオイヌノフグリの研究(?) »
最新の画像もっと見る

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事