そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

今年も世界の子供たちの応援を!!

2009年09月20日 | 本の紹介・その他いろいろ
世界の恵まれない子供たちの命を応援しているユニセフ。
新しい通販のカタログが届きました。
私もたくさんは応援できませんが、数十年にわたって購入を続けてきました。

と言うとえらそうに聞こえますが、以前にお奨めしました「1%貯金」のビンがだいぶん重くなっているので(硬貨ばかりなので思いのですそれで申し込もうと思います。

1%貯金の話をお読みいただけなかった方は、ぜひこちらを


カタログには

*クリスマスカード  *年賀状  *ステキなクリスマス用品

*バースデイカード  *色々な衣類 *子供のためのおもちゃ

*そのほかユニークなプレゼント用品などがいっぱいです♪

カタログの閲覧はこちらからどうぞ


コメント欄は閉じておきますので、どうぞユニセフへジャンプして、ゆっくりとお楽しみくださいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸行無常 | トップ | マツバボタンの実とタネ »
最新の画像もっと見る

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事