そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

たまにはこんな雲が現れます

2005年07月18日 | きれいな空と雲
花の写真が続きましたので、雲をお待ちかねの方にプレゼントの一枚です!

先日のウロコ雲が現れた同じ日、やや東よりの空には、こんな雲が見られました。
この部分の上空では、風が強かったのでしょうか。

まるでダンスをしているような、動きを感じる雲ですね?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コオニユリ | トップ | 紅茶タマゴを作ってみませんか? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八岐大蛇って感じですね。 (龍人)
2005-07-18 16:49:38
いい感じの雲ですね。

私もこれを見つけたら、逃さず撮影していると思います。

今日は東京でも真夏でした。

梅雨は明けているのでしょうね。

直射日光、痛いくらいです。

今日は夕陽出るかなぁ・・・
返信する
関西以西は (龍人さんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-18 22:00:15
梅雨が明けました。関東ももう秒読みでしょうか?



夕陽はいかがでしたか? こちらはあまりきれいではありませんでしたが、夕焼けしました。

明日、パソコンに入れてみて、いい感じだったらUPします。
返信する
きれい。。。 (さくらママ)
2005-07-19 09:54:43
こころがあらわれます。。。

暑さもふっとびそうなさわやかさ。。。

ありがとうございます。
返信する
爆発していますねぇ! (ひかり)
2005-07-19 14:37:30
雲が「芸術は爆発だ~~~」って叫んでいますね(笑)

本当に雲は色々な表情をみせてくれて

飽きるということがないですね☆





返信する
こちらこそ! (さくらママさんへ。森のどんぐり屋)
2005-07-20 09:05:20
そう言ってくださると、とてもうれしいです♪

感じのいい雲のウォッチング、続けますので、またいらしてくださいネ
返信する
岡本太郎ですネ! (ひかりさんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-20 09:07:24
夏の前で、すごいエネルギーが蓄積されていたのかも知れませんね。

また、見られるかしら?
返信する
何とも不思議な・・・ (sora)
2005-07-20 19:35:50
曇って広い空の中で 色々な表情を

見せてくれるから面白いですよね。

だから リアルタイムに毎日更新すると

あれもこれもって載せたくなって大変....

私は特に欲張りだから 毎回選択に困ってます。
返信する
気持わかります! (soraさんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-20 20:34:30
soraさんのサイトは、いつも写真がたくさんで良いですね。

私も真似したいなあと、いつも羨ましく思っています。
返信する

コメントを投稿

きれいな空と雲」カテゴリの最新記事