そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

ユリノキの全てが見られます

2006年05月29日 | 3~5月の草木
わたしのサイトにTBくださっている、「てらまちねっと」さんの、ユリノキの記事はすごいです!!
もう「ユリノキの全てを見せます」といった感じです。

ユリノキファンの方は、「最近のトラックバック」の所から訪問できますので、是非ご覧下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タネの季節 | トップ | 忙しい空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問しました (ブドリ)
2006-05-30 01:39:35
早速見に行ってきました。

ホントに素晴らしいユリノキの全容でした。

間違いなく、ユリノキを知りたい方は是非!です。

返信する
ブドリさんへ (森のどんぐり屋より)
2006-05-30 10:42:45
てらまちねっとさん、すごい根性ですよね!

あれはまさに永久保存版だと思いました。



こんなTBは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

3~5月の草木」カテゴリの最新記事