そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

ワンちゃんに見えますか?

2012年09月13日 | 9~11月の空
久しぶりの「ワンコ雲」です♪

もっとかわいらしいワンコ型りだったのですが、風が強いらしく、カメラを取りにいっているまに形が少し崩れました、残念。

でも、可愛いくないですか?
他のものにも見えるでしょうか?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛の生えたテントウムシがい... | トップ | 東北の復興は・・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えますよ! (妖怪)
2012-09-13 18:23:37
プードルが二本足で立っているように
私には見えます!!
返信する
妖怪さんへ (森のどんぐり屋より)
2012-09-13 19:56:25
暑い日が続きますが、お元気でしたか?

飼い主に「遊んでよ~!」って言ってるのでしょうか?
返信する
Unknown (かぜくさ)
2012-09-14 07:39:37
おはようございます♪

甘えているかわいいワンちゃんに見えますね!
返信する
Unknown (ムール貝)
2012-09-14 10:25:23
多分形が少し崩れたからだとおもいますが、これはかの地の幻の「麒麟」かも
返信する
かぜくささんへ (森のどんぐり屋より)
2012-09-14 11:35:59
暑い夏でしたが、お元気でしたか?

威勢の良かった入道雲も、さすがに小さくなって、こんなふうにちぎれて消えていきます。

今はもう秋~~~
返信する
ムール貝さんへ (森のどんぐり屋より)
2012-09-14 11:38:16
麒麟!! なるほどねえ~~
ムール貝さんはいつもユニークです。
その自由なアンテナが、とてもうらやましいです。
返信する
Unknown (ブドリ)
2012-09-14 22:02:41
こちらのワンちゃんは可愛らしいですね。
私の方はガブッとかみついちゃってるんですよ!
返信する
ブドリさんへ (森のどんぐり屋より)
2012-09-15 12:03:57
あらま! 早速見に伺います
返信する
形が崩れてしまって (龍人)
2012-09-23 17:32:34
残念でしたね。
私もそう言うこと良くあります。
でもまだワンコらしい雰囲気ありますね。
返信する
龍人さんへ (森のどんぐり屋より)
2012-09-23 18:58:33
積乱雲はあっと思っている間に形が変わっていきますよね。

ワンコ雲、集めているのですが、なかなか出会えないです。
返信する

コメントを投稿

9~11月の空」カテゴリの最新記事