そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

残暑の日には

2005年09月01日 | 9~11月の空
「まだまだ元気だぞ!!」と言わんばかりにこんな雲が出ています。

今にも「ワン!」と鳴きながら走り出しそうでしょう? 
それとも、何か別のものに見えますか?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてまた足元では | トップ | トンボ玉みたい »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (若鷹)
2005-09-01 16:12:41
ほんと、元気そうな雲ですね。

こちらも今日は蒸し暑くなりました。

まだまだ9月中は、こんな元気な雲で残暑も厳しいザンショ。(笑)

返信する
やっぱり いぬ に見える~ (となりの美恵ちゃん)
2005-09-01 17:03:51


若い犬は元気そうだけれど・・・・・涼しさに体には!!!あつ”~いは応えています。

予定変更・・・・・でお宅で~す。やっぱり外でて、空をそんな気に、なる良い空ですね。
返信する
私には、翼を広げた (龍人)
2005-09-01 21:42:55
鳥に見えます。

それも親鳥が餌を運んでくるのを待っている雛に見えます。

いい雲の写真を撮られていますね。
返信する
確かに (おうま)
2005-09-02 02:38:49
犬がジャンプしているみたい!

龍人のコメントにも、肯いています!



返信する
ゴメンなさい! (おうま)
2005-09-02 02:43:18
龍人さんを呼びつけにしていました。

不覚でした!お詫びします。
返信する
あはは (若鷹さんへ)
2005-09-02 11:05:48
お座布団いちま~い!!



こんな雲を見ると、夏はいいなあと思うし、絹雲やうろこ雲を見ると、やっぱり秋の空はいいなあと思うし、結局一年中「空はいいなあ」なんですね?
返信する
多分 (となりの美恵ちゃんへ)
2005-09-02 11:07:13
美恵ちゃんのまどからも見えていたと思います。



パソコンしながら、雲も見てね。目が休まるからネ。
返信する
いつもユニークな (龍人さんへ)
2005-09-02 11:09:38
見方をなさいますね! 雲は騙し絵? 見る方向や角度や、自分の想像力で、全然違ったものに見えるから楽しいんですね。
返信する
なんだか (おうまさんへ)
2005-09-02 11:11:48
美味しそうでもありますね?

縁日のワタアメみたいで・・・そういえば最近はワタアメがすごく高価でビックリしてしまいます。
返信する
自然の白色 (おうま)
2005-09-02 16:54:25
雲 花 雪 鳥の羽 など、

人間には絶対真似の出来ない

清らかさを秘めています。



綿菓子そんなにお高いのですか?

ぼそっと落したら、一巻の終わりですね?
返信する

コメントを投稿

9~11月の空」カテゴリの最新記事