とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2013ぐるっと浜名湖一周100kmウルトラ・マラニック開催決定

2013-03-01 22:30:32 | 浜名湖100キロウルトラ
昨年10月に、第1回「ぐるっと浜名湖一周100kmウルトラ・マラニック」が開催された。
マラニック愛好者が集まって企画した手作りの大会だが、ほぼ大成功に終わったと思っている。
そして、今年も昨年以上の大会にしようと、呼びかけ人のヒロボーさんより招集がかかり、
2013年の第2回大会に向けての、打ち合わせ会議が今日行われた。

基本的には、第1回大会の内容と変更はほとんどない。
今回決まった大まかなことは下記の通りだ。

大会名:ぐるっと浜名湖一周100kmウルトラ・マラニック
開催日:2013年10月13日(日) 雨天決行
スタート:弁天島海浜公園
ゴール :弁天島開春楼
コース :弁天島海浜公園→舘山寺→気賀関所→猪鼻湖一周→入出→新居関所→浜名湖今切口→弁天島開春楼
制限時間:16時間
定員  :100名前後

詳しい開催要項は、3月中旬、前回参加者を始めとするランナー仲間に送られることになった。
このブログでも、紹介していきたいと思っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (kazukawa)
2013-03-02 08:15:29
昨年はお陰さまでなんとか完走できました。
実は完走できるとは思っていませんでしたがとっちーさんひろぼーさんはじめスタッフの暖かい後押しで思い出深い大会となり感謝に堪えません。

スタッフの皆さんのご苦労を考えながらも今年もランナーとして参加させてもらいますのでよろしくお願いします。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2013-03-02 21:40:39
まだ半年以上先ですが、大会に向けて走りこみしておいてください。
最近は、いろいろ走ってられるようなので
今年は、余裕で完走できるものと思ってますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。