とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

月間走行距離が自己最高になった

2016-03-01 21:27:15 | 呟き
今年は、少し真面目に走ろうと1月から頑張ってきている。
最低でも300キロ以上を走ろうと思い、1月は何とか達成できた。
やっぱりこういう事は、コツコツ続けないと意味がない。
1月を何とか走れた事で、体が走ることに慣れてきたようだ。
2月になってからも、ほぼ毎日走ることを続けているうちに、月間走行距離が433キロまで伸びた。
1日平均15キロを目指していたので、ほぼ予定通りの距離になった。
過去に400キロ越えをした月もあったが、ぎりぎり400キロ越えだったので、今回は自己最高だ。
このペースで3月も400キロ越えを目標に走って見よう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (gaku)
2016-03-01 23:19:56
きちんとした「目標」があるから・・がんばれるのですね!身体が・・若い時のことを思い出したようで・・自然に身体が無理なく動くようになってきたのですね! *私も4月のランに向けて頑張らなくちゃ?
返信する
積み重ね (神戸のイノさん)
2016-03-02 09:08:56
400km/月  すごいですね!毎日走る・・・健康な証ですね 私は10km/日 歩き・・・15日/月が限界です。加齢による体の不調があちらこちらと、とっちーさんの日々の頑張りを手本にトライしてみたいですね。
返信する
gakuさんへ (とっちー)
2016-03-02 23:06:36
まずは、4月のウルトラを完走したいという目標ができたので頑張っています。
おかげで、体が今までより楽になったような気がします。
返信する
神戸のイノさんへ (とっちー)
2016-03-02 23:12:01
イノさんの元気な姿を見て、私もまだまだ頑張れるとお手本にさせていただいています。
これからも、いろいろお付き合いよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。