とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

3連休は、「2013浜名湖100キロマラニック」

2013-10-12 07:03:09 | 浜名湖100キロウルトラ
いよいよ、明日は「2013ぐるっと浜名湖100キロウルトラマラニック」の本番の日になる。
今年も大会スタッフとして、いろいろお手伝いする予定だ。
まず今日は、コースの案内標識の設置でコースをぐるっと回ることになっている。
昨年もやったことなので、だいたい要領はわかっていて今回の仕事ははかどるだろう。
そして、夕方からは当日受付の屋外会場の照明設備の設営をしなければならない。
何せスタートが早朝5時だから、3時くらいから会場を明るくしておく必要がある。
また、ほかのスタッフも前日受付やエイドの準備、前夜祭の準備やらで忙しそうだ。
今回の3連休はずっといい天気になりそうで、ランナーもスタッフも気合が入りそうである。
この100キロマラニックは今回で第2回となるが、第1回同様、無事大成功で終わってほしいと願っている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (よっぴー)
2013-10-12 09:48:32
走らないのにワクワクしています。今年はお祭り外って今からお手伝い行きますね
返信する
よっぴーさんへ (とっちー)
2013-10-14 22:52:13
当日は、エイドお疲れさまでした。
今年も、浜名湖のエイドは最高に素晴らしいと多くのランナーからお褒め頂きましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。