とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2010年年賀状当選番号発表

2010-01-25 21:28:05 | ニュース
2010年の年賀状の当選番号が発表された。

当選番号は以下の通り。番号は全組共通となる。
1等(下6けた) 975424
2等(下6けた) 630838、446722、259668
3等(下4けた) 0977
4等(下2けた) 52、00
(C組のみ) 27520

景品は、1等が「デジタルハイビジョン液晶テレビ」や「ノートパソコン」など5点の中からの1点となっていて、100万本に1本の確率で当たる。また、2等は「任天堂 Wii+Wiiスポーツ リゾート」や「加湿空気清浄機」など5点から1点、3等は「南魚沼産コシヒカリ2.5キロ」「稲庭手延うどん」など38点から1点、4等がお年玉切手シートとなっている。C組限定賞はJTBのギフト券5万円分となっている。

年賀状の番号を見るときは、まず下2桁だけで探せば楽である。今回の当選番号の下2桁を挙げると下記の番号となる。
00
20
22
24
38
52
68
77

これで、我が家に届いた年賀状をチェックしてみたが、結局は4等が3枚だけだった。大体いつもこんなところである。なかなか3等以上は当らないものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選はがき (見切り発車)
2010-01-27 20:44:13
なくしました。
毎年2~4枚当たりますが ここ最近は取替えにもなかなか行きませんでした。
昨日 郵便局に行く用があったので ついでに年賀はがきもいれてたファイルから 落ちたのか 郵便局についたときには 無くなってました。
すぐ近くの公民館に車を止めて歩いていった少しの距離で当たりはがき3枚なくしちゃったみたいです。
残念。
とっちーさんは もう換えられました?

返信する
見切り発車さんへ (とっちー)
2010-01-27 23:06:03
外で落としちゃったんですかー!

名前と住所書いてあるから、誰か拾ってくれてもいいはずですよね。それとも、景品と取り替えられちゃったかな?年賀状くれた人のことも考えると見つかるといいですね。

私はまだ換えていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。