とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

「ぐるっと浜名湖100キロウルトラマラニック」今年も開催

2014-09-26 23:05:03 | 浜名湖100キロウルトラ
今週末は、第3回「ぐるっと浜名湖100キロウルトラマラニック」が開催される。今年は、スタート会場となるホテル側の都合などがあり、昨年より2週間ほど早い開催となってしまった。ちょうどこの週は、地元も含めて別の大会などと被るため参加者やスタッフが集まるかどうか心配だったが、ギリギリになって何とか参加者も昨年並み近く集まり、スタッフもそこそこ集まった。

幸い土日は、天気も良さそうで暑さもそれほどではなく、ランナーにとっては走りやすいだろう。今年も、スタッフとして準備から片付けまで「ぐるっと浜名湖100キロウルトラマラニック」に関わることになり、長いようであっという間の三日間になりそうだ。

また、一か所のエイドをうちの家族、親せき、友人などで今年も担当することになり、今週あたりから準備に忙しい。居間は、必要資材で埋まってしまい、妻はエイドで出す食べ物の準備に余念がない。前回も経験しているので、何とかなりそうだが、今年も無事故で参加者に喜ばれるような大会になることを祈っている。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になります (いけちゃん)
2014-09-26 23:38:55
自分はいつも楽しく参加させてもらうだけなので、裏方さんの苦労を知って、しみじみありがたく思います。
エイドでたくさんの笑顔と元気をもらって、完走を目指したいと思います。
返信する
いけちゃんへ (とっちー)
2014-09-26 23:51:16
各エイドとも、ランナーの皆さんに喜んでいただけるよう張り切って準備しています。
浜名湖の風景とエイドを楽しみ、1日楽しんで下さい。
返信する
よろしく! (kazukawa)
2014-09-27 07:47:56
完走を目標に走りますが最終ランナーになりそうなのでスタッフの方たちには長時間のご負担になりそうで恐縮です。

それでも今まで同様よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (瑚子)
2014-09-27 13:28:49
初めてのウルトラ。
初めての距離で、緊張しています(^^;;
また自分の事で一杯いっぱいになってしまいます(^^;;

最低でも100km!最高でも100kmははしりたいですU+203CU+FE0E
宜しくお願いします*\(^o^)/*
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2014-09-27 17:14:33
ご苦労様です。
制限時間目一杯使って完走して下さい。
ゴールで待ってます。
返信する
瑚子さんへ (とっちー)
2014-09-27 17:26:47

初ウルトラ頑張って下さい。
コースをまわりながら写真撮るので、会えたら笑顔でボーズお願いします。
ゴールで待ってます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。