とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

浜名湖100キロウルトラ フォトアルバム完成

2012-10-29 23:55:05 | 浜名湖100キロウルトラ
やっと、全ての写真の整理が終りフォトアルバムが完成しました。
下記のリンクにて、大会の様子を見ることができます。
ただし、閲覧できるのは事前にパスワードを送ってある大会関係者、参加ランナーのみです。
ダウンロードも出来ますが、参加ランナーには、近日中にスナップ写真数枚と完走証が呼びかけ人から送られる予定です。


2012浜名湖ウルトラ「ウェルカムパーティ」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004026009952b2f7ebf910fc42ffab118c63f430/62820116532190531


2012浜名湖ウルトラ「スタッフ編」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004026009952b2f7ebf910fc42ffab118c63f430/336027014293190531


2012浜名湖ウルトラ「ランナー編1~30」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004026009952b2f7ebf910fc42ffab118c63f430/022117013173890531


2012浜名湖ウルトラ「ランナー編31~60」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004026009952b2f7ebf910fc42ffab118c63f430/15820113616211531


2012浜名湖ウルトラ「ランナー編61~90」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004026009952b2f7ebf910fc42ffab118c63f430/072027010726211531


2012浜名湖ウルトラ「ランナー編91~118」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004026009952b2f7ebf910fc42ffab118c63f430/88430115536211531


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ! (kazukawa)
2012-10-30 00:48:26
とっちーさん、
これだけの写真の整理大変でしたね。
お疲れ様でした。
頭、さがるなー。

楽しく、懐かしく拝見しています。

完走証とスナップ写真を期待しています。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2012-10-30 22:40:21
やっと一仕事終えた感じです。
みなさんに喜んでもらえるだけで満足ですね。
返信する
懐かしい! (みど)
2012-10-31 08:27:16
まだひと月も経っていないのに、とても懐かしい気持ちになりました。
素敵な思い出をこうしてアルバムという形に残して下さりありがとうございます。

それにしても…ランナーごとにまとめてあってびっくり感激!大変だったでしょう~。
返信する
みどさんへ (とっちー)
2012-10-31 19:30:18
みどさんも、たくさん写っていましたね。
このフォトアルバムで、思い出に浸っていただければ幸いです。
返信する
ありがとうございました (ウッチー(NO56岐阜の弾丸娘))
2012-11-02 21:48:14
とっち~さん★
写真、ありがとうございますU+2669
一人ずつ整理してくださり大変だったことと思います…感謝!

道に迷いながら人よりも10kmも余分に走ってしまいましたが(笑)とっても楽しかったですU+2669U+2669
とっち~さんをはじめ、エイドの皆さん、スタッフのみなさんに本当に助けられて完走しました。今年の一番の想い出です★
来年も参加しますU+2669 迷子にならないように練習しときます(^^;;
本当にありがとうございました★
来年、お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)


返信する
ウッチーさんへ (とっちー)
2012-11-03 07:20:05
コメントありがとうございます。
ウッチーさんは、たしか大草山のほうまで行ってしまったんですよね。
あそこからの景色もなかなか良かったのでは。
マラニックでは、道に迷うのも一つの面白さです。
浜名湖を一杯楽しんでいただいたようで、本当に良かった。
来年も是非よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。