とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

久々にボーリング

2009-11-20 22:29:58 | スポーツ
今日は、何年かぶりにボーリングをやった。ここ何年もやっていなかったので本当に久しぶりである。業界仲間うちでの親睦ボーリング大会である。会社の同僚たちも十数人参加した。全部では約100名以上いたようだ。

さて、自分の成績といえば、全然自慢できるような結果ではなかった。1ゲーム目はまったくダメで100もいかない。2ゲーム目は少し慣れてきたのか116出たが、総合結果はかなり下位のほうだった。ストライクが出ても次がスペアを取れなかったりして点が伸びない。1投目が9とか8とれても、2投目がミスの連発でダメだった。

表彰式では上位3名以外に飛び賞の授与もあったが、結局飛び賞にも外れ参加賞の洋菓子を貰って帰ってきた。ボーリングもたまにやるのはいいなと思ったが、少し練習しておけばよかった。慣れてない動きをしたせいか、右腕が少し痛くなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。