『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

吾妻冠雪

2011-11-29 06:43:00 | 風景


もう二週間ほど前から
吾妻小富士に雪が積もり、
スカイラインも閉鎖された。

カミさんもタイヤを
冬用に履き替えたが、
自分は12月に入ってから
取り替えようと思っている。

暑がりの、寒がり、
という「へたれ」なので、
家族でひとりだけ、
もう電気毛布を入れて
ヌクヌクとして寝ている。

身も心も縮こまりそうな冬だが、
夕食を済ませると、早々と
電気毛布を「強」にした
ホカホカのベッドにもぐって、
ワインを飲みながら
漫画を読んだり、映画を見たり、
まったりと暮らしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原語で | トップ | ジオラマ効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事