『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

54ans

2011-12-07 08:40:00 | 家族


昨日は54歳の誕生日だった。

カミさんが恒例の
シャトレーゼのケーキを
買ってきてくれて
夕食後にいただいた。

早いもので、
もう五十路も
半ばにさしかかろうとしている。

ほんとうに、
やりたいことを
やっておかないと、
すぐに死んじゃうんだろうなぁ・・・と、
しみじみと思ってしまった。





タイミングよくヤフオクで落札した
新品のマルチ・トラック・レコーダーが
届いたので、
「自分への誕プレだ」
とカミさんには言った。

ただ、この歳になると
子どものときのオモチャみたいに
ちっともワクワクもしないので、
なんだか盛り上がらない気分が
恨めしい。

むしろ、分厚いマニュアルを
寝床で読んでみて、
こりゃ操作が大変だ
と思ったくらいだ。

それでもメカ好きだから
操作ボタンが多いほど
かっこいいと思う。

これで、レコーディング道具は
すべて揃ったので、
あとは毎日、こつこつ録音しては
編集していくという
地味な作業に取り組まねば、
宝の持ち腐れになってしまう。

それも、なんだか
楽しい作業というよりも
面倒くさいなぁ・・・と、
感じるのは「うつ」のせいなのか
歳のせいなのだろうか。

事に当たって、
ふ~・・・
と溜息がもれる
今日この頃である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻小富士 | トップ | X'mas飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ)
2011-12-07 14:16:42
お誕生日おめでとうございます☆
返信する
Unknown (.)
2011-12-07 19:28:42
ありがとうございます。

どんどん爺じいになるのが
なんだかなぁ・・・です(笑)。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事