男の料理指南

知人がくれたレシピを紹介します。
アレンジも含めた男の料理です。
じーじが娘と孫に残したいレシピ

イカリソース調味料アソート 7種7点

2021年02月05日 | モラタメ
イカリソース。よく使います。今回はマスタード入りのとんかつソースに魅力を感じます。
というのも夫はいつもとんかつを食べる時からシを付けてソースを付けて食べるからです。
そんなめんどくさいことをするなら一遍マスタード入りソースでドヤ!
今日とんかつします。
ドレッシングは麹甘酒入りのを食べてみました。ちょっと甘め。当たり前か。
初めての想像もつかない系の味です。何に合うのか考え中。レシピもついてたので試してみるか。
東京にいる息子に送ったら、ソースめちゃあるやん!って喜んでました。関西の子はソースとポン酢には恋しさが残ってるのでしょうね。

モラタメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1523 イタリアン風鍋焼きうどん | トップ | 1254 すき焼き風鍋焼きうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事