サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

Hello,Hello!

2010-01-15 | ヴァルシェブニキ・ドヴァラ

成長しましたねー。ヴァルシェブニキのヴラッド・クルツキフくん。
そしてついに出ました!ソロシングル『Hello,Hello(Алло)』
日本のアマゾンにも登場です。
諸情報はこちら、K君の発狂寸前ブログ(笑)をごらんください。
注:動画貼りまくりなので少々重いです。


1.English Dance Mix
2.DJ Mix
3.Russian Mix
4.Original English Version
5.Original Russian Version

*曲は「アロー」ただ1曲。
ミックス違いをまわしまくるタトゥー戦法!
歌詞カードつき限定盤も近々登場!…か?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカ肉三昧 | TOP | 日本橋 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのしの)
2010-06-02 20:17:08
こんばんは!はじめまして!最近、すごくヴラッド君にハマっていて、このCDもここで見て気に入って買っちゃいました!他のCDとかは、海外のアマゾンでしか変えないのでしょうか?
返信する
はじめまして! (kot)
2010-06-03 22:21:56
しのしのさん、はじめまして!わー、嬉しいです。お仲間ですね!ヴラッド君は顔も可愛いけど、声がいいですよね。ぜひぜひ応援していきましょう!

アメリカのアマゾンで買えるCD情報はこちらにあります。ご存知かもしれませんが。
http://streetmagicusa.blogspot.com/
日本でもっと手軽に買えるようになるといいですね!
返信する
Unknown (しのしの)
2010-06-03 23:29:04
返答ありがとうございます!早速、USAアマゾンでヴラッド君の全種類のCDを買いました^^あとは届くのを待つだけです!もし日本に来日したら、用事があってもそっちのけで必ず行きます!これからも、もっとがんばって欲しいです^^
返信する
早っ! (kot)
2010-06-04 21:33:41
速攻買いましたか!早く届くといいですね。
来日、ほんとにしてほしいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | ヴァルシェブニキ・ドヴァラ