『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




出勤途中 信号の所でT-D様に会ったり

営業中に扉の汚れが気になり拭いてたら

Big-up様と遭遇したり

久しぶりの広い背様が来店してくださり

「かつらちゃん」トークで盛り上がったり

今日も皆様と色々な話ができて

なかなかに楽しく良い1日\(^o^)/

明日はどんな1日になるのかな!?



10月30日の日替わりメニュー!

皆様 予習してから来店してください(笑)

ヨロシクお願いします٩( 'ω' )و★





今宵のまかない…



『ジャガイモみたらし』

素揚げしたジャガイモを

甘辛いタレにさっと絡ませる。

隠し味は無塩バターで!

食べ止まらない美味しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)

日替わりメニューには載ってないので

食べたい方はスタッフに声かけしてくだい。

裏メニューとして提供させてもらいます★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-nowaru.com/



https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 土曜日は席に... 最初で最後の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。