『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




今年初の冷房!

暑い1日でしたねε-(´∀`; )

来週の前半は暑い日が続いて…

週後半は雨によって少し気温が下がる…。

こんな時は体調を崩しやすいので

皆様 気をつけていきましょー★







テイクアウトの内容紹介!

THE Yファミリー様SP!



初鰹の刺身
島らっきょう土佐和え
地鶏とチシャトウの柚子胡椒味噌
コールスロー&ミニトマト
桜海老の玉子焼き
塩茹でスナップエンドウ
人参かき揚げ




鮎の塩焼き




舞茸ご飯



〜ってな感じでした!

女帝ミホから伝え聞いた嬉しい話に

店主は狂喜乱舞してしまうヽ(´▽`)/

これからも子供たちにも喜ばれる

『自家製じゃこ』を張り切って

仕込んでいこうと思います★







新ニンニクもそろそろ終了。

〜ってコトなので今宵は・・・



『新ニンニク醤油』を仕込みました!

本格的に暑くなってきた頃には

ちょうど良くなっているはず!

ちょい先の夏バテ対策料理を

今から楽しみにしていてください★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 来週は鮎がオ... 菜の日!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。