『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




理由① まかないで食べたいから!

理由② SPテイクアウトあるから!

〜ってな理由で フライングで仕入れた…



『鮎の塩焼き』は激美味でした!

6月1日が解禁日だから

来週からバンバン使っていくので

皆様じゃんじゃん注文してくださいネ★







GoodなS様・・・

差し入れ ありがとうございます。

営業終了直後に食べるプリンは

この世の物とは思えない美味しさでした!

もう分かっていると思いますが

これからも隔週で色々ヨロシクです(笑)★










何台か何代か入れ代わりながらも

皆様からの電話を受け付けてくれてた

電話機(子機)が完全にダメになる…。

長い間ありがとう…そしてお疲れさま。

&NEW電話機 これからヨロシク!

ガンガンこき使わせてもらうよー笑★





明日は真夏日になるんだって!

そりゃーヤベぇーなー(๑•ૅㅁ•๑)

はい暑いの苦手な店主です…。

今日の暑さで軽くへバってます…。

嗚呼…ほんと夏なんて嫌いだー★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京豆富と人参... SPテイクア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。