ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

すごい人がいたもんだ。(R02.06.29)

2020年06月29日 11時28分00秒 | JARL役員の部屋
 (一般社団法人)日本アマチュア無線連盟(以下JARL)の正常化のため、弁護士団が結成されたことは御報告しましたが、その中心的な役割を担って下さっているアマチュア無線家 7K1BIB 山内 貴博弁護士のお名前については、私のフェイスブックやブログにも再々紹介をさせて頂いています。
 山内さん自らも毎日のようにタイムリーで小気味よい記事をツイッターやブログなどに投稿をされています。
 ちょっと見落としていましたが、2日前にも興味深い記事をブログに掲載されていましたので、是非、全国のJARL会員の皆さまにご覧頂けたらと思い、シェアさせて頂きました。

 

会計帳簿と6456票

「2020年JARL社員総会情報」に、この度開示されたJARL会計帳簿の分析結果が速報ベースで掲載されています…

7K1BIB/AC1AMの業務日誌

 


  私は、JARL理事になって6年間、自分では公平中立の立場でものを言ってきたつもりですが、生来の無骨者故、根拠と説得力に欠け、頻繁に誤解を受けてきました。
 山内さんは、さすが弁護士さんとあって、その辺りを抜かりなく固めています。
 山内さんは、本業の方もずいぶんとお忙しいことと思いますが、今後、このJARLを立て直す中心人物として御活躍をお願いしたいと思います。
 まあまあ大きな組織の改革を成し遂げるには、一朝一夕には行きませんが、山内さんなら必ず成し遂げて下さると思います。
 JARLの正常化を願う皆さま、是非、この素晴らしい人を応援して下さい。
 よろしくお願い致します。
 


最新の画像もっと見る