ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

県境に壁?上毛新聞スクープ!

2019年06月04日 | 映画・芸能

上毛新聞の特別号外=写真=によりますと、「とらんぷ大統領とアベ首相が前橋で9月に極秘会談」とあります。

会談では(トランプさん側から)関税引き下げとともに栃木県民の群馬県への流入を阻止するため「県境に壁を造れ」と迫る可能性が高い、と報じられています。

この新聞の発行日付は2019年6月2日、なんと4月1日ではありませんでした(笑)

政治風刺コントグループ「ザ・ニュースペーパー」の前橋公演の広告記事ですが、なかなか思い切った企画。フジ・サンケイ並みの奇抜さです。

「ザ・ニュースペーパー」は面白い風刺のきいたナイスな集団ですが、この上毛のニュースペーパーもいけていますね。

グッドジョブ!!

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 104歳の長唄三味線奏者 | トップ | 年金80歳支給開始案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸能」カテゴリの最新記事