ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

閲覧用新聞に心遣い

2011年01月14日 | 私のスナップ

モール店の閲覧用の新聞。

ホッチキスでしっかり留め、さらにガムテープでおおう。

このきめ細やかな心遣いが顧客満足につながっているのでしょうな。

 

ところできょうの夕刊は、菅再改造内閣の記事でいっぱいだ。

野党が超党派協議に応じなければ、それは「歴史の反逆」などと菅総理、久々に威勢が良い。小泉元総理が改革に反対するものは「抵抗勢力」といった言葉を思い出します。

今度の組閣は「与謝野氏の起用はサプライズだが、疑問、抵抗も少なくない」(よみうり寸評)

こちらの方の「国民満足」への心遣いはいかがなものでしょうか。

与謝野氏の役割、内閣改造の性格の表れ…菅首相(読売新聞) - goo ニュース

 

にほんブログ村 雑感

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱北日本人妻の手記 | トップ | なにぶん老人は初めてなもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のスナップ」カテゴリの最新記事