昨日に続き、根室本線各駅鑑賞を続けます。
根室のホテルを出発し、一目散に釧路を目指します。
本日のスタート駅は「新大楽毛駅」です。
名前が楽しげで、好きな駅です。
釧路外環状道路を走っている時に平均燃費の数字に気が付きました。
なんと! 21.1 Km/L を示しています。
一般道に降りて交差点信号待ちの時に撮影しておきました。
やはり思った通りで、その後二度とその数字は表示されませんでした。
それにしても、ハチ君すごいですね、 21.1 Km/L とは!
古瀬駅にやってきました。
白糠駅の隣駅です。
白糠駅とのこの落差は驚きです。
利用客はいるのでしょうか?
駅前駐車スペースです。
クルマがようやくすれ違えるほどのスペースしかありません。
ここでハチ君をUターンさせるため、4回ほど切り返しをしました。
ハチ君には前後にモニターカメラが付いているので、路肩に落ちてしまう心配は少なく助かりました。
本日最後の訪問駅「札内駅」です。
予定より順調に予定をこなしました。
帯広のホテルには3時半には到着できます。
本日の走行は 256 Km でありました。
夜は帯広の友人と飲みであります。
根室のホテルを出発し、一目散に釧路を目指します。
本日のスタート駅は「新大楽毛駅」です。
名前が楽しげで、好きな駅です。
釧路外環状道路を走っている時に平均燃費の数字に気が付きました。
なんと! 21.1 Km/L を示しています。
一般道に降りて交差点信号待ちの時に撮影しておきました。
やはり思った通りで、その後二度とその数字は表示されませんでした。
それにしても、ハチ君すごいですね、 21.1 Km/L とは!
古瀬駅にやってきました。
白糠駅の隣駅です。
白糠駅とのこの落差は驚きです。
利用客はいるのでしょうか?
駅前駐車スペースです。
クルマがようやくすれ違えるほどのスペースしかありません。
ここでハチ君をUターンさせるため、4回ほど切り返しをしました。
ハチ君には前後にモニターカメラが付いているので、路肩に落ちてしまう心配は少なく助かりました。
本日最後の訪問駅「札内駅」です。
予定より順調に予定をこなしました。
帯広のホテルには3時半には到着できます。
本日の走行は 256 Km でありました。
夜は帯広の友人と飲みであります。