Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

宗谷本線 兜沼駅 9月6日 2012年

2012-11-02 | Weblog


なんと愛くるしい駅舎なのでしょうか。
駅舎を見て「愛くるしい」などと思うこと自体、ちょっと変ですよね。



駅舎の中です。
お揃いの座布団。
明るい採光の駅舎です。



ホーム側から見た駅舎です。



こちらが徳満方面で…

小さな駅だけど、列車交換が出来るのですね。



こちらが勇知方面



駅前の風景



写真を撮っていたらまた雨が降り始めました。
オデ君の外形に沿ってドライの形が出来ました。



せっかくだから、兜沼公園に立ち寄りましたが、宿泊者以外は車両進入禁止とかのプレートを見て「じゃ、や~めた」と、
入り口で引き返してきました。

結構、いい年して気が短いんですよ、オジサンは…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗谷本線 徳満駅 9月6日 2... | トップ | 宗谷本線 勇知駅 9月6日 2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事