安全問題研究会~鉄道を中心とした公共交通を通じて社会を考える~

公共交通と原発を中心に社会を幅広く考える。連帯を求めて孤立を恐れず、理想に近づくため毎日をより良く生きる。

【管理人よりお知らせ】安全問題研究会が行った国交省要請行動及び都内でのJR北海道問題に関する報告を掲載しました

2019-08-07 01:06:46 | 鉄道・公共交通/交通政策
管理人よりお知らせです。

安全問題研究会は、去る7月26日(金)、国交省に対し、リニア新幹線問題、JR北海道の維持困難線区問題に関する要請行動を実施しました。この際の要請書(PDFファイル)を安全問題研究会サイトに掲載しました。

また、28日(日)には都内でJR北海道問題に関する報告を行いました。この際の報告資料「JR北海道問題の現状」(PDFファイル)もサイトに掲載しましたので、ご覧ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日19時23分頃の福... | トップ | 六ヶ所村ピースサイクル行動... »

鉄道・公共交通/交通政策」カテゴリの最新記事