「狼魔人日記」江崎氏がチャンネル桜に出演!!

1/3【討論!】侵略される沖縄と日本の未来[桜H24/11/24]




左側3番目か江崎さんです。..

狼魔人日記より


昨日は更新が遅れ、多くの知人友人に病気でもしたのか、
或いは、終にくたばったのか、などの電話をいただいた。
 ご心配をおかけしたことを改めてお詫びしました。

チャンネル桜収録のため急遽上京が決まって沖縄を留守にした。
 筆者はまだ見ていないが、
既に同番組を見た方がコメントを下さったので引用します。

初めてメールします。
チャンネル桜拝見しました。
とても勉強になりました。
これからもまともな沖縄になるようブログ言論活動をがんばってください。
このままだと沖縄の信用ガタ落ちで、
「品」「挑戦」と同じ扱いとなってしまいかねません。

       ☆

チャンネル桜の出演は、ピンチヒッターとして突然決まり急遽上京したため、
事前に何の準備も出来ず飛び入り状態で出演したため、
思ったことの半分も話せなかったのは心残りであった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 戦争をしない... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。