Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

15・月/花粉症,腰痛,怠さでオフ

2010-03-15 20:29:24 | Weblog
《花粉症》
昨日,犬の散歩も兼ねて,朝ウォーキングをしたら,花粉が飛散して悲惨な結果となった。

目は痒いし,クシャミは出るし…。

花粉の時期は,室内でステッパーをやるしかないなあ。

《腰痛》
朝起きたら,腰の右側が痛かった。

昨日は,腰に負担がかかるトレはしなかったのに…。

午後になって,益々痛くなってきた。

しかも,今日も昼飯をプロテイン50g&ソイジョイにしたせいか,少し怠さがあった。

まあ,土日のトレの疲労と言うことで,大事を取ってオフにした。

明日こそ,脚・カーフを追い込むぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14・日/胸,肩/90点 | トップ | 17・水/背,カーフ,腕/... »
最新の画像もっと見る