Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

29・月/脚,胸,腕/90点

2010-03-29 21:52:44 | Weblog
《夕食食えず》
長期勤続休暇が1日残っていたので,久々千葉県のZ社へ中古マシンを見に行った。
中古とはいえ,ほぼ新品同様であった。
欲しいマシンが何台もあったが,ガッツにはもうマシンを置くスペースがないので,あきらめるのは早かった。

その代わり,おもしろいストレッチ・マット?を購入した。
後日写真をアップします。

千葉県で,昼食に安いステーキを食った。
ステーキ280g,ライス,スープ,サラダバー付きで1575円,ドリンクバー29円!
しかも,カレーライス食べ放題!

食べてみたらこれがすごい!
レアなのに肉がゴムのように固くてかみ切れない!仕方なく,肉の塊を飲み込むようにして食った。嫁さんは150gを注文したが,半分も食えなかったので,残りの肉も俺が飲み込むようにして食った。やっぱり安い物には,「何か?」があるね。

おかげで,胃もたれして,夜トレしても腹が減らなかったので,ビールとアミノタブだけにした。もう夜の10時を過ぎているのに,空腹感はない。

《トレ》
牛肉?のパワーが出たのか?良い感じで体がパンプした。

・脚:Lエクステンション3,シーテッドLプレス3,マルチアングルレッグプレス3,ライイングレッグカール3,スタンディングLカール2,ドンキーカーフ3,シーテッドカーフレイズ3
・胸:バタフライ3,インクラインプレス3,ディップ3,ケーブルクロスオーバー3
・腕:加圧7分,アームカール3,ケーブルキックバック3

ごちそうさまでした。

明日は,背,肩,ステッパーの予定。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28・日/筋肉づくりと健康 | トップ | 30・火/背15分/30点 »
最新の画像もっと見る