Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

27・水/肩,カーフ89点

2013-02-27 22:37:44 | Weblog
《ジャンク番組》
お得意様とのトラブルに丸三日間かかりっきりで,ストレス満載。
遅い帰宅後,飯を食いながらテレビをつけたら,おバカ女のカン高い声にイラついた。
テレビのチャンネルを変えたら,どこも同じようなくだらない番組ばかり…。

まるでジャンクフードと同じだね。その時だけの快楽で,何の栄養にもならない番組。
貴重な時間を盗まれないように用心しよう!

《トレ》
溜まったストレスは,酒を飲んだだけでは解消しない。
逆に,アルコールのダメージで余計身体に負担をかける。
さらに運動不足が重なると,ストレス・酒・運動不足のダメージの三重奏となる。
それだけは避けたいので,短時間でもガツンと筋肉に超刺激を与えてやった。

・肩:ダンベルリア(5),ラテラルレイズ(5),スミスマシン・バックプレス(5),ケーブルフロントレイズ(3)

・カーフ:ドンキーカーフ(3),シーテッドカーフレイズ(3),ダード(3)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24・日/脚,ウォーキング... | トップ | 28・木/背88点, 3/... »
最新の画像もっと見る