Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

18.金/時短トレ❓

2020-09-18 20:53:00 | Weblog
【還暦トレの変容】
暑さのせいか?
加齢のせいか?
単に根性無しか?

最近のトレは時短で1〜1.5時間。
でも、6日間連続トレはできる。
筋肉痛はあまり無い。

去年は1日3〜5時間トレを3オン1オフ。
かなり筋肉痛は残った。

どちらがいいのか分からない。

ただ、毎日トレした方が身体の調子が良く、食事や酒が旨い。 

60歳半ばに向かう俺自身を守るためのトレの変化かも知れない…。
涼しくなってから検証結果が出るだろう。  実に面白い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【酒チェンジ】
最近は有り得ない程の発汗もなく、ハイボールの旨さが落ちてきた。

トレ後は、再び 「アサヒ贅沢0」

糖質はほとんどなく、アルコール6%と高めで、味も良い。
ハイボールの前哨戦としては良し!

これで、かなりアルコール量と経費削減
良きことである。

10月から発泡酒等の価格が上がるので、まとめ買い。
(買い占めではない)







【腕トレ】
今日は腕トレ。
・新加圧
・アームカール4
・マッスルスタッフプレスダウン5
・GPS4
・ナローベンチ4
・スタンディングアームカール4

しめて70分!

心地よくパンプして最高‼️

今日もありがとうございました😊







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.木/僧帽痛 | トップ | 19.土/筋肉は裏切らない »
最新の画像もっと見る