Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

30・背,胸,ハム,ウォーキングマシン20分間で90点

2013-03-31 20:52:35 | Weblog
《休日恐怖症》
最近,休日が憂鬱である。
これからやらなければならない山のような仕事を考えただけで,ゆっくり寝てもいられない。
買い物に行っても,「今日中にあの仕事をやらなければ…」なんで考えてしまい,食事も旨くない。おっと,その前にトレしなくちゃ!(トレする時間があるなら,仕事しろよ!なんて言わないで)でも,トレしていてもトレ後の仕事が気になる…。

まあ,俺だけではないと思うけど,リーマンビルダーの辛い所だね。
みんな,何かしらのハンディを背負って,やりくりしてトレしているんだからね。
どんな状況の中でも,トレ時間を確保して,きっちりトレしている人は立派だと思う。

「休日は,しっかりトレするために仕事をやりだめしておく!」…これだね!

《トレ》
全身トレは,2日連続でやると“破壊的”であることが判明した。
そこで,土日で全身トレすることに変更!(多少ダブル部位はあるが)

30(土)背,胸,ハム,ウォーキングマシン20分間
31(日)背,大腿四頭,腕。 おっと肩を忘れた!

明日は,肩,僧帽,カーフとプロテインケーキ作りかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28・木/腕,僧帽89点 | トップ | 3・水/背,胸,脚85点 »
最新の画像もっと見る