Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

21・日/背,僧帽,ステッパー/95点

2010-03-21 21:18:21 | Weblog
《感謝!》
朝起きたら,のどが痛かった。
鏡でのどを見たら,真っ赤だった。熱も少しあった。

そう言えば,昨晩のトレ後,頭が痛かったんだよなあ…。

突然,ステッパーを2回もやって,昼飯も食わず,ダブルスプリットなんかやったからだよなあ。やはり,無理は禁物だね。

そこで,BCAAとグルタミンをたっぷり摂って,キョーレオピンと牛黄(ごおう)という漢方薬を飲んだら,急激に回復してきた。

結局,寝込むこともなく,普通に仕事をして,買い物をして,トレして,旨い酒を飲めたことに感謝だね。

《トレ》
さすがに,今日はダブルスプリットは止めた。
少しでも体の回復を促すために,夕方まで体力を消耗しないように努めた。

・背:プルダウンフロント3,ハンマーロウ3,合戸式デッドリフト3,プルダウンバック3,シュラッグフロント&バック3
・ステッパー:30分間で320kcal消費

明日は,胸,腕,カーフ,ステッパーの予定だね。

《晩飯》
・サーモン200g,全卵2個,納豆1,野菜たっぷり(アスパラガス,パプリカ,ほうれん草,キャベツ,タマネギ),ビール500ml,ハイボールジョッキ1


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20・土/午前:脚,カーフ... | トップ | 22・月/胸,腕/90点 »
最新の画像もっと見る