MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



12月のSSRアイドル獲得履歴であります。

先月に引き続きかなり資金投入をしてしまったので,平均で1週/6,000円くらいの実績になりました。今月は,毎週定常的に課金していた訳ではなく,11月末の「キラキラ輝くホーリーナイトガシャ」と12月末の「シンデレラフェス」での限定SSR獲得に大きく偏って課金した感じです。ホーリーナイトガシャはフレデリカ狙いでなんとかゲット。シンデレラフェス方はウサミン狙いでしたが,うちには既に「前のウサミン」がいるのであまりテンションが上がらず取り逃してしまいました・・・。自分としての本命は新年に何かしらくるであろう限定SSRの方だったので,資金はほとんどそっちに回していた関係もあり,限定獲得を狙うにはちょっとパワー不足でしたね。ただ,流れ弾がうまく当たった(笑)感じで恒常SSRが出たのでOKかなと。相変わらず,お金をかけても1ヶ月のSSR獲得枚数に大きな変動がないですね。

ということで結果は以下のとおり。

・12月5日 「リュミエール・エトワール」宮本フレデリカ
・12月12日 「ひまわりサニーデイ」龍崎薫
・12月26日 「はぁとトゥハート」佐藤心



龍崎さんは一応狙いましたが,フレちゃん獲得の翌週だったのであまり期待していませんでした。取れてラッキー。逆に佐藤さんの方は完全にシンデレラフェスでの「流れ弾による副産物」。喋りが若干ウザいので全然狙っていませんでしたが(笑)3Dモデルの出来が予想以上に良く,結果的にレギュラーで使っています。意中のアイドルだったかは別として,12月26日時点でSSRを獲得してしまったため,年始の時点では「SSR獲得直後」という事になります。一旦「ポイント」を吐き出した(あくまで持論です)状態になるので,次はかなり課金しないと何も出ない可能性がありますね・・・。

まあ・・・年末年始だから若干突っ込んでも良いよね。(゚-゚)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 人喰いの大鷲... 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。