MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



前回に引き続き,11月のSSRアイドル獲得履歴であります。

1週/3,000円くらいでほぼ定常的に課金している状態が前提で,できるだけ前提を変えないようにしていますが,そろそろ我慢が限界に達してきてしまい(笑)先月よりはだいぶ走ってしまいました。最近,恒常ばかりで限定がゲットできていなかったので思わず取りにいってしまったら,それ以降勢いが抑えれなくなってしまった感じ。金額的には・・・はっきり書くのは恥ずかしいので伏せますが・・・少なくとも倍以上はぶっ込んだと思います。そういう状況は状況として,11月のデータとしては面白い結果になったかなと。

ということで結果は以下のとおり。

・11月3日 「あたたかな居場所」高森藍子
・11月11日 「ミスティックエリクシル」一ノ瀬志希 ※重複,獲得日付が正しくないかも
・11月19日 「ルージュクチュール」三船美優
・11月21日 「薔薇の闇姫」神崎蘭子 ※重複,獲得日付が正しくないかも

先月より課金額が増えても,獲得SSR数は結果的にあまり変わりなし。
う~ん,やっぱりコントロールされてる気がしますよね。

11月頭に出た限定の高森さんを狙いにいって無事ゲット。その後,連鎖で「加蓮さん」がヒットしないかな~・・・とか欲張ったら,ダブりで志希が出て黙らされました(笑)。その翌週に今度は恒常の三船さんをゲット。ちょうど「Take me Take youx」のCDが出たところだったので,なかなかタイムリー。で,連鎖で「森久保さん」がヒットしないかな~・・・とか欲張ったら,ダブりで蘭子が出て再び黙らされました(笑)。ということでの計4枚。欲張り分でだいぶ走りましたが,それなりに結果は伴っているので満足です。他とくらべれば控えめとはいえ,恒常だけで13名いますからさすがにダブりが多くなってきましたね。

さて。12月の結果はどうなりますか。引き続きウォッチしていきます。
昨年のお正月が非常にミラクルだったので,そのあたりも今後の楽しみではありますね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゲームギア版... 人喰いの大鷲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。