MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



第4世代「iPod touch」向けの本体ケース「Airジャケットセット」をゲット。薄型のポリカーボネート製ケースに液晶保護フィルムが2枚(反射防止タイプ,高光沢タイプ)セットになっている製品です。「iPod touch 1G」の頃から愛用していたシリーズだったので,第4世代向けの製品の登場を心待ちにしていました。今まで使用していたray-out製「RT-T4C6/C」と比較すると違いは一目瞭然。本体の電源ボタン,音量調節ボタン,カメラまわりがより丁寧に処理されています。薄さに関しても「Airジャケット」の方が一枚上といった感じです。

ただし,過去の「Airジャケット」と比較した場合は別で,今回の「Airジャケット」は残念ながらそれほど薄くない気がします。以前は,装着時に注意をしないと割れてしまう・・・くらい薄かったのですが,強度に問題があったので改善した・・・って事でしょうかね。個人的にかなり残念ではありますがそれでも十分「薄い」製品なので,本体背面を覆うタイプのケースを買うのであれば一番のお薦めである事に変わりはありません。

液晶保護シートは先日貼り替えたばかりなので,同梱の液晶保護シートは未使用のまま。指紋汚れの付きにくい「高光沢シート」ってのが気になりますが,どうせ騙されるだけ(!)だと思うので,アンチグレア仕様のままにしておこうと思います。ゲーマーにとってはマット加工は必須です。

・・・悩むぐらいならパワーサポート製品。(≧∇≦)
回し者じゃないですってば(笑)。


【関連リンク】

 ・株式会社パワーサポート ・・・ クリスタルAirジャケットの販売元


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« CFW5.50 Prome... 続・CFW5.50 P... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。