MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



第4世代「iPod touch」向けの液晶保護シート「anti-glare film set for iPod touch 4th」をゲット。待望の「パワーサーポート」製品であります。自分は「初代iPod touch」の時からパワーサポート製の液晶保護シートを愛用しているので,第4世代対応製品の発売を心待ちにしておりました。これで「Airジャケットセット」が発売されてくれれば完璧なんですが,公式サイトを見る限りではまだラインナップされていないようです。今使っている本体ジャケット「RT-T4C6/C」が特に使いづらい訳ではないので,気長に発売を待ちたいと思っています。

自分がパワーサポート製の液晶保護シートをお薦めする理由は2つあります。ひとつは,シート自体が厚手で固く貼り易いこと。気泡も入りづらく,巻き込んだホコリも目立たないので,液晶保護シートを貼るのが苦手な人でも綺麗に貼る事ができると思います。もうひとつは,指紋汚れが目立たないこと。今まで使っていたエレコム製「AVA-T10FL」は操作性重視のマット加工された製品でしたが,指紋汚れが若干目立つのが気になっていました。「anti-glare film set for iPod touch 4th」も同じマット加工された製品ですが,指紋汚れは圧倒的に付き難いです。操作性もかなり良いので,悩むくらいならパワーサポート製品を買った方が無難です。

とかなんとか言いつつ,「iPad」にはエレコム製品が貼ってあったりします。
本当はパワーサポート製品である「アンチグレアフィルムセット」を使いたいところなんですが,
「iPad」は画面が大きいので,貼り替えがリスクなんですよね(笑)。

・・・悩むぐらいならパワーサポート製品。(≧∇≦)
回し者ではありません(笑)。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デスクトップ... コープスパー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。