A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ戦利品レビュー・東方編その2。

2009-08-27 23:59:32 | ゲームな話

寝オチが続くと今がいつなのか分からなくなってちょっとSFホラーですよね。
それではまだまだ続きます、夏コミ戦利品レビュー東方編。

パチェ悪くないもん(海運)

……なんか何の説明もなくパッチュさんがちまくなってたりお嬢様がモグラになってたりする海運さんの新刊です。
絵はかわいいんですがえっれぇシュールなんですよねこのサークルさんの本。
とか言ってるうちにモグリアお嬢様が上手に焼けましたー!?
あと中国はいつもどおりなのでそこは安心。
ですが……あとなんか妹様がミノムシになってるんですが……。

APPLIQUE(Teaminazuma)

ほのぼのシュールといえばここも忘れちゃいけません。
なんつーかここのノリは「ぼのぼの」に近い気がする。
そしてみんななかよし。
ところでひめさま、その格好だと某ひぐらしのアレにしか見えないんですが。
あと最後で全員ひめさまシカトなのは故意なの?

致し方ないわ夏だもの。(happyflametime)

すっかり地霊一家に心奪われた感じのアキトさんの新刊。
しかしそれは世を忍ぶ仮の姿!
真の姿はセクハラ同然のレイマリ本だ!(暴論)
というか全年齢本でへそ吸うとかアキトさんはHAN☆ZAI☆SYAですね。
あと「ぱらのイア!」吹いた。
ところでパラノイアというとアレですよね、クリアする度に宇宙人だか悪魔だかに中指おっ立てられる(ゲームの内容が)異次元STGですよね。
……みなさん一人ぐらいは知ってますよね……?(恐る恐る)

UFOなのかー(れいてぃ屋)

ひほうをよこせ! おれはかみになるんだ!
1、2ボスにあっさりハメられるあたり、カリスマしゃべりでも所詮は1ボスか。
そしてきれいなチルノ吹いた。
あと文は次回で改心してるのか……いやないな。

今日はこのへんで。
次回もまだまだ東方編です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー・東方... | トップ | 夏コミ戦利品レビュー・東方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事