A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ戦利品レビュー・東方編その1。

2009-08-26 23:47:27 | ゲームな話

前回は結局寝オチましたが気にしない。
それでは行きます東方編!

あぱぱぱちゅりー覚、あぱぱぱちゅりーC(以絵会友)

こないだから委託を始めて下さったので集め始めた、やたらかわいいルーミアを描かれるサークルさん。
ではまず「覚」ですが、とりあえずルーミアばんざあああああああいっ!!
あと魔理沙の理想の自分像はなんつーかこう、魔理沙の2面性に魅力を感じている人間としては素直に笑えないというかなんと言うか。あ、チルノのは笑えました普通に。
あと最後のチルノと魔理沙のニヤニヤ顔が凶悪すぎる。
そして「C」、ルーミアはええ子や……ほんにええ子や……!
あとエプロン似合うな。
総集編も期待してます。

幻想肝だめし、八雲式~夏之陸~(SASUKEの里)

八雲一家のえらいひとSASUKEさんの新刊は、ゆかりんとゆゆさまがいらんことをして妖夢と橙がひどい目にあう本です! よし、いつもどおり!
まずは「肝だめし」、永遠亭の悪ノリ加減が楽しい。ほんとヒマだなあんたら。
P22、3コマ目の慟哭が痛々しい……。でもいつもどおり!
そして「八雲式」、SASUKEさんもエグい体験してるんすね……。
虫系で攻めてくるとは……。
田舎育ちなわたくしにはいくつか思い当たるフシがあって下腹部がキュッとなりました。
あ、ちなみにこちらも怖い話をさせて頂くとですね、居合のときに足の親指の爪が床板の隙間に挟まって以下略。
足の爪と床板の隙間の間には夢とロマンが詰まっているのです。

今日はここまで。
次回は多めに紹介します。多分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ通販レビュー・バロッ... | トップ | 夏コミ戦利品レビュー・東方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事