どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ヴェンキ銀座<ジェラート(Sサイズ)【ピスタチオ】&【ミルクチョコレート&ラズベリー】>@銀座』なのだ

2020年10月05日 | 美味しいもの(~2022年)

<エル ビステッカーロ ディ マニャッチョーニ>でランチをしたぼくらわ 歩いて銀座方面に移動して<ヴェンキ銀座店>でジェラートを食べたのだ

ヴェンキ銀座店
https://venchi.co.jp/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13241992/




お店に着いたのわ 13:30くらいで 店内わ それなりに混んでいたけど 外にわ 行列わ なくて良かったのだ

お会計の列で並んでいる間に メニューを見せてくれたので写真を撮ったのだ




↓クリックすると大きな写真で見れるのだ
 


ぼくらがこちらのお店に来るのわ 13回目で ジェラートが溶けずらい冬に足しげく通って16種類のジェラート全部制覇していて 新たにメニューに加わった<ジェラートシェイク(クレミノ)>も飲んでいて 大手町のお店にも数回行っているくらいヴェンキのお店わ 好きなのだ


新たに加わったジェラートを食べに来てたので 今回わ <ピッコロ(Sサイズ)のコーン【ピスタチオ】&【ミルクチョコレート&ラズベリー】 ¥702>をお願いしたのだ


ピスタチオわ 濃厚で つぶつぶ感が感じられて もちろん美味しいのだ

新作ジェラートのミルクチョコレート&ラズベリーわ ミルクチョコレートのジェラートにラズベリーのチップが入っていて ミルクチョコレートの美味しさに ラズベリーの酸味がプラスされて 後味が少し爽やかになって こちらも美味しかったのだ


やっぱりヴェンキのジェラートわ すっごく美味しいし オススメで ぼくらが行った先月の上旬わ やってなかったけど 今わ EPARK順番待ち受付をやっているそうなので 土日祝とかの混む時間帯わ それを利用していった方が待ち時間短縮になっていいと思うのだ

あと HPに載っていたけど 10月25日までわ ジェラートとチョコレートを一緒にお会計すると チョコレートが10%お安くなるので 利用してみてわ いかがでしょうか?なのだ


↓ヴェンキの公式サイトのこちらのページで EPARK順番待ち受付のことが載っているのだ
https://venchi.co.jp/news/1162/


この後わ 歩いてギャラリー椿に移動して 終了している展示<岩渕華林展>を見たんだけど そのことわ 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。