どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ANYTIME COFFEA<エスプレッソ> & <チャイラテ>@下総中山』なのだ

2023年02月07日 | 美味しいもの(2023年~)

エスプレッソのカップを用意したって お店のインスタに載っていたので 下総中山駅から市川方面へと 高架下沿いを2分ほど行くとある コーヒースタンドのお店<ANYTIME COFFEA(エニタイムコフィア)>にまた行ったのだ

ANYTIME COFFEA
https://www.instagram.com/coffe_______a/



もちろん<エスプレッソ ¥450>をデミタスカップでお願いしたのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ


フルーティーで爽やかな酸味が主張してて それが続きつつ まろやかになる感じで美味しかったのだ


違う日のことだけど えこうの友達も こちらのお店に行っていて チャイラテが美味しかったって聞いたので 再訪したのだ

こちらが注文した<チャイラテ ¥620>なのだ


ぼくを入れて ふたを開けたお写真なのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ


チャイラテわ 砂糖を入れなくても甘くて 華やかでスパイシーな香りがするし スパイス感があるからか 体も温まる感じで すごく美味しかったのだ

あと えこうも 他の人をまねて お店の外観とカップを入れて撮ってみたのだ



エニタイムコフィアの飲み物わ 美味しくて オススメのお店だと思うし 他のドリンクも 気になるので また行こうと思っているのだ

お店のインスタに載ってたけど 2月わ 14日~21日まで お休みだそうなので ご注意なのだ



美味しいドリンクを飲めて大満足だし ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。