どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ヴェンキ銀座店<ジェラートシェイク クラシック「クレミノ」>@銀座』なのだ

2020年07月29日 | 美味しいもの(~2022年)

<sisi煮干啖>でランチをしたぼくらわ 午前中にも行ったんだけど またヴェンキ銀座店に行って ジェラートシェイクを飲んだのだ

ヴェンキ銀座店
https://venchi.co.jp/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13241992/




お店に着いたのわ 14:30くらいで 店内にわ 人わ いるけど そこまで混んでなかったのだ

前回も載せたけど メニューやジェラートの種類なのだ(※たぶん 今わ ジェラートの種類が違っているものもあると思うのだ)




↓クリックすると大きな写真で見れるのだ
 


さっきも書いた通り 午前中にもお店に来たんだけど その時に ジェラートシェイクわ どの店舗でも頼めるって 聞いたので 再度来たのだ・・・

なので <ジェラートシェイク クラシック ¥540>を注文 シェイクの中身わ 16種類のジェラートの中から1つ選べるみたいで 今の時期だと フルーツ系が人気なんだけど ぼくらわ かなり迷って ヴェンキわ チョコレートのお店でもあるので『クレミノ』でお願いしたのだ


ぼくのいないお写真も載せるのだ


クレミノわ 「ヘーゼルナッツ & チョコレート」で チョコ感があって濃いんだけど シェイクなので さっぱりめで サラサラな感じのシェイクで ジェラートよりも ヒエヒエな感じで これから もっと熱くなる時期にピッタリだと思うし 美味しかったのだ

今 考えると お値段がちょっと高くになるけど ホイップクリームやスプレマなどのトッピングをすれば良かったかも? って思ったのだ・・・


ヴェンキのジェラートわ どれも美味しいし 今回飲んだシェイクも さっきも書いたけど これからの時期にピッタリだし なによりジェラートみたいに溶けないし 手が汚れないのもポイントだと思うのだ

複数で言ったら ジェラートとシェイクをシェアしてみても いいと思うのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。