どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『エノテカバール プリモディーネ@駒沢大学』なのだ

2022年10月19日 | 美味しいもの(~2022年)

<ピッツェリア イル スオーノ スコッレ22>でディナーを食べた後 帰る際に東急田園都市線を使ったんだけど そう言えば 駒沢大学駅にイタリアンバールがあるのを思い出して 途中下車し 徒歩3分くらいにある<エノテカバール プリディモーネ>に寄ったのだ

エノテカバール プリモディーネ

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13041030/




エスプレッソをサクッと飲むだけなので バンコ(カウンター)で立ち飲みしたのだ

立ち飲みだとお値段が安くなって<エスプレッソ ¥150>なのだ(※結構前のことなので もしかしたらお値段が変更になっているかもしれないのだ?)


ぼくのいない写真も載せるのだ


こちらのエスプレッソわ ボルボーネのようで 強い苦味がドーンと来て 最後に かすかに酸味が薫るような感じで ものすごく旨かったのだ

ひとつマイナスな点を言えば 夜だけなのか 常時なのかわからないけど タバコがOKみたいで タバコを吸わないぼくからすると 店内がちょっとタバコ臭かったのだ・・・


夜わ たばこがOKらしく ちょっとにおいが気になるけど エノテカバール プリディモーネわ ものすごく美味しいエスプレッソが飲めるのでオススメだと思うのだ


今回も美味しいものを食べることが出来て大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibikuro2014)
2022-10-20 16:40:14
こんにちわですにゃ、
どるち & えこう さん。
恵比寿のパルテノペ🍕行ってきたですにゃ。
駅からわりと近いし、本格派ですにゃ。
こんなおいしいお店で食べたら、
もうクセになって、やばいですにゃ。
こうなったらとことん食べてみたい気が
するですにゃ。
チビクロ、 
リゾットと魚料理も食べたいのですにゃ。
もうひとつの教えてもらった店も行こうとおもいますにゃ。

インスタでみたけど、入院してたのって
びっくりしましたにゃ。
もう大丈夫なのですか?
熱中症?胃腸系?
お大事にしてくださいですにゃ。
返信する
コメントありがとうございます。 (どるち & えこう)
2022-10-20 22:05:31
チビクロさん

こんばんわなのだ

パルテノペ行かれたんですねなのだ

パルテノペわ 4年前に食べているけど その時より すごく美味しくなっていたので オススメしたけど 美味しかったようで良かったのだ

ぼくわ ラザニア&お肉料理を食べたけど デリツィオーゾイタリアも美味しいと思うのだ(どるち)

8月中旬に新型コロナに罹りまして、まぁそれは38度台の熱が3日程度と、のどの痛み、関節痛があって薬の効果もあって、かかって5日~1週間くらいで、治りつつあったのですが、コロナが関係しているのか、未だにわかりませんが、立っていられない眩暈がして、横になっても視界がグルグルと回っていて、救急車を呼んで病院に搬送され、2週間くらい入院していました。

退院時は、近場を買い物するにもやっとだったのですが、無理しない範囲で出歩いた方が回復になるそうで、数日後に支払い回りで銀行や郵便局などに歩いて行ったら、思っていたよりも距離が歩けたので、仕事をお休みしている間に、行きたいお店を片っ端から行ってました・・・笑

今は眩暈などもなく、念のためMRIの検査をしても異常はなかったですし、普通の生活が出来ています。(えこう)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。