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こんにちは、若松です。
その良さを分かってもらえましたか? それは、見込み客を教育するのにお金がかからない。 そして、毎回メールを書いて にもかかわらず、 ホームページを自己診断できるチェックシートは ウィキペディアフリー百科事典によると、 メールマガジン(和製英語:mailmagazine)は、 読みたい人が講読するようなメールの配信の一形態。 では、このメールマガジン、 メルマガのメリットは、 2 人手があまりかからないので経費削減となり、 3 タイムリーな案内ができるので、 4 読んでもらえるので、問い合わせしやすくなり 5 教育でき、先生と生徒の関係になり、 6 相手の負担が軽いので、継続して教育でき、 7 見込み客をお客様扱いしなので、お願いされるようになる。 また、教育もできます。 でも、設定期間があり、 その期間中に、具体的な話になる人は多くはいません。 ほとんどの見込み客は、いつになるかわかりません。 1年後かもしれないし、3年後かもしれません。 これはひたすら、住まいづくりに役立つノウハウを書いてください。 メルマガは、見込み客をあなたの信者にする道具です。 ですから、売り込んではいけません。 でも、最低週1回は発行してくださいね。 なぜなら、それ以上間隔が空くと忘れられるので(笑)。 スタッフの女性が1週間に一度発行してます。 また、名前の分かっている人にも、 残念ながら、ここではご紹介できませんが。 ところで、見込み客はいつ本気になるかわかりません。 だから、配信解除されるまで、 何人に送っても手間は同じです。 1人に送るのも、 もし、あなたがニュースレターを発行してるのであれば、 そのメリットはお分かりいただけると思います。 見込み客を囲い込んでおくのに、 もし、メールマガジンの仕組みがよくわからないなら、 どこかと違って売り込んだりしませんから(笑)。 追伸 でも、実際問題、 それを、月々10,920円で解消できます。 しかも特典がいろいろ付いてます。 詳しくは、下記をご覧いただき、もしメリットを感じたらご利用ください。
前回は、ステップメールがいかに便利で
楽に運用できるかを話ました。
個別にメールを出さなくていいからでしたね。
自動で教育でき、先生、生徒の関係を築けます。
ところで、
昨日のプレゼントは受け取ってもらえましたか?、
下記をクリック。 ↓ ↓ ↓
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さて、今日は、メールマガジンについて話します。
発信者が定期的にメールで情報を流し、
MM、メルマガと略されることも多い。
なぜ工務店が活用しなければいけないか?
1 ランニングコストがかからないので経費削減となり、
その分純利益になります。
その分純利益になります。
お客から喜ばれる。
契約も増える。
売り込まなくても売れる。
見込み客から信頼される。
そして、教育できた見込み客を見学会に集客できます。
確かに前回お話したステップメールは楽です。
それが終了するとメールは届かなくなります。
その見込み客を囲い込んでおく最も安上がりな方法が、
メルマガです。
では、メルマガに何を書けばいいのか?
もちろん、毎日書くのは無理がありますから、
あなたのペースで書いてください。
ちなみに、私が一般向けに発行しているメルマガが
「住まいの結婚相談所」です。
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1週間に一度メルマガを発行してます。
永遠にメルマガを送り続けます。
1万人に送るのも費用も労力も同じです。
今日はメールマガジンについての話でした。
安くて手間のかからない最適な道具です。
遠慮せず電話ください。
では、また明日。
今日のテーマ、メールマガジン。
1週間に一度とはいえ、記事を書くのは大変です。
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