秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ホタルイカに・・・

2013年11月08日 23時50分53秒 | 井上くんらぶ
あきらめてたのに・・・思いがけずに取れちゃったんです、有休が

でも、立ち見席が売り出されるくらいだから、もうチケットなんてないだろうな~と思ってたら・・・あったんだな、これが


というわけで、11月11日、
私・・・ホタルイカになります!!

あ~でも~武道館って・・・どうやって行くんだっけ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー | トップ | 深夜ドラマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-09 19:40:50
わ~、ピクチャーチケットじゃないですか。

私は、スタンド席2階から、大人しく参加します。

DVD発売も決まって、やっぱり買っちゃうんだろうな。
しかし1万円は、ちょっとお高いような・・・
パンフも3000円なんですよね。
何を買うか、考えちゃいますね~

ペンライトを振るかどうか、思案中です。
秋生さんは、ホタルイカになるのかな?
返信する
行ってらっしゃ~い! (ぽこ)
2013-11-09 22:54:34
やっぱり、行っちゃうんですね(笑)。
でも、最近のプロモーション見ていると、行きたくなりますね。DVDも出るようですが、どこかのTVでまた密着取材していないかなぁ~と期待しているのですが。
返信する
おとなしく (秋生)
2013-11-10 00:57:16
夏さん

>ピクチャーチケット
たまたま空から降って来たのが、これで
私も、2階スタンド席ですよ。
ひとりでひっそりと応援します。

神奈川公演の時は、こんなに盛り上がるもんだと知らなくて、何も持たずに参加しましたが・・・
これだけ「ホタルイカのみなさんへ」と指摘されると・・・ねぇ?
いちおうペンライトは持参するつもりです(百均ショップで買っていく予定)

実は11日は、昼に帝劇に行ってます。
終演後、武道館に駆けつけますが、おそらくグッズはもう手に入らないかと
・・・本当は、パンフだけでもほしいんですけどね。

返信する
行ってきま~~す!! (秋生)
2013-11-10 01:10:25
ぽこさん

有休が取れなかったら、DVD買ってみようかと思ってたんですが・・・やっぱり生で観たい(聴きたい)、と思い直して

問題は、最後に私が武道館に行ったのは、30年くらい前、という点です。
あ~マジで行けるかな?ふ、不安だ・・・

返信する
混雑度? ()
2013-11-10 11:16:07
武道館は、とにかく九段下駅に行けば、大丈夫でしょう。
有楽町から九段下なら、行きやすいんじゃないですか。

ペンラは、娘の嵐のペンラが山ほどあるかららそれを持って行こうかな。なるべく嵐っぽくないものを、チョイスして行きます。

パンフは、武道館の中でも売るらしいので、パンフだけは、買えるんじゃないでしょうか。私も、足のことがあるので、長時間並んで待つのは、辛いので、グッズ購入は、無理かも。どれくらい混雑になるのか、読めないですよね。
返信する
情報ありがとうございます (秋生)
2013-11-10 22:50:37
夏さん

いろいろ情報ありがとうです。
明日は、寒そうだし、時間もギリギリなので外に長時間並ぶのはキツいなあ、と思ってました。
夏さんも、足のけが、労って気をつけてくださいね。

ああ、明日が楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

井上くんらぶ」カテゴリの最新記事