秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

深夜ドラマ

2013年11月10日 23時48分18秒 | ドラマ
仕事が終わって、買い物して、家に帰って、それから準備して、夕飯、というスケジュールを遂行している私は、食事をしながらご飯を食べるというのが苦手で(ダイニングキッチンからは、TVが観られない)ゴールデンタイムのドラマは、ほとんど観ていないのです。

そういうわけで、TVの前に落ち着くのは、大体が23時を過ぎて報道番組から、ということになります。
その流れで・・・最近観だして嵌っているのが、深夜枠のドラマ。
もちろん毎晩というわけにはいきません(そんなことしたら、毎朝起きれないよ~

で、今、一番続きが気になっているのが、ドラマ『ハクバノ王子サマ』

「私は誰にも選ばれなかったから、ひとりなんだ・・・」とつぶやく女子高の教師・原多香子は32歳、独身。
そんな多香子の前に7歳年下の新人教師・小津が現れる・・・小津には婚約者がいるのに・・・いつしか小津に惹かれていってしまう多香子。そこへ、かつての不倫相手・黒沢が絡んできて・・・。


多香子(優香)が心の中でつぶやく“女の本音”に共感し、この先の展開もすごーーーーく気になる


それと、もうひとつ・・・
映画版(『まほろ駅前多田便利軒』)をたまたま観て嵌ってしまったドラマ『まほろ駅前番外編』
まほろ駅前で便利屋を営む多田(瑛太)と行天(松田龍平)の日常。
二人の元に舞い込んでくる様々な依頼。脇キャラもすごく豪華。
でも、なんと言っても、二人の間に流れる何ともいえない空気感がいい。
でーーーー、この行天のゆるーーーいキャラが大好きなのです
実は私、弟(翔太)より断然、兄(龍平)です・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルイカに・・・ | トップ | 日本武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事