秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

おニュー

2013年11月06日 20時37分27秒 | 日常のこと
娘その2に買ったのですが・・・

「かわいいけど、バックに入らないし・・・私、もう小学生じゃないし。」

と、やんわり拒絶されたので、私のお弁当箱にしてしまいました!!(私?50と○才ですが・・・なにか?)

お昼休みに職場のみんなの前で、この“くまのお弁当箱”をデビューさせるのが、朝から楽しみで



なのに・・・そんな時に限って、仕事の都合上、たったひとりで早お昼


はぁ~いいもん、いいもん

一人でテンション



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30才最後の日 | トップ | ホタルイカに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事