秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

映画いろいろ

2015年04月29日 23時52分35秒 | 映画
最近のお楽しみは、家で観るいろいろな映画。
題名だけは知っているけど、もしくは内容もちょっと知ってるけど・・・ちゃんと観ていなかった映画を少しづつ観ています。

GWはいつも通り仕事なので、このあともいろいろ観る予定。(もちろん家でゆっくり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黒豹の如く』/『Dear DIAMO... | トップ | 映画 『レオン』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ! (タミィ)
2015-05-02 23:53:58
久々でーす。
私はモーツアルトDVD三昧です。
マンガ借りたままのがあるのですご免なさい。
内野さん離れしてる私ですが、またよろしくでーす
返信する
ワーイ! (秋生)
2015-05-03 09:24:33
タミィさん

本当にお久しぶりです。
いつもお忙しそうで、お身体心配してましたよ。

>私はモーツアルトDVD三昧です。
いいですね。井上くんを最初から観てきたタミィさんには感慨深いものがあるでしょうね。
その井上くんも、初演から15年経って今度はあのトート!?
ぜひぜひこちらへおいでください。
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事