秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ついてない・・・

2008年10月18日 23時33分09秒 | 日常のこと
秋が深まってきました。
今夜は、秋鮭が安かったのでお鍋にしたのですが・・・

蓋を開けたとき、あまりの熱さに手を滑らせて・・・

きゃーーーーっ!!土鍋のふちに蓋を落とした

か、欠けちゃったっ!!
うそぉ~!!まだ買ってから2回しか使ってないのにっ!?

・・・・・


そういえば、夕飯食べながら、口の中を噛んでしまった、しかも同じところを2回もっ!!
ううう~~せっかくのお鍋なのに・・・口の中が血の味・・・うえっ


あ~~っついてない時って、何もかもついてない・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 『風のガーデン』 | トップ | 韓国ドラマ 『快傑春香』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてない・・・ (yama)
2008-10-18 23:43:34
秋生さんのついてない話・・・読んで思い出してしまった。
何年前になるかなぁ。
美容院でカットしてついでにシャンプーとコンディショナー買って・・・他にも買い物した荷物を持ってたんですよねぇ。
バス停で本を読みながらバスを待ってて・・・乗っても読んでいたんですよね、本。
で、降りる時になって気が付いた!
買ったばかりのシャンプーとコンディショナー、忘れちゃったのよ!バス停の長いすの上に!
未だに思い出すと悔しい!
返信する
あらら・・・ (秋生)
2008-10-18 23:54:11
yamaさん

悔しい失敗、というかドジ(笑)
いろいろありますが・・・たいしたことではないけれど、続く時って続くのですよ
その忘れ物は、戻っては来なかったんですか?
ちょっとがっかりですね・・・
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事